NOW PLAYING
Narnia : Prince Caspian
- The Call (soundtrack)


Jason Marz - I'm Yours


QUICK LINKS

CATEGORIES

COMMENTS

FRIENDS
*blog list*
*links*

By Asami


By choco

Fruit Kiss
By hana


By Sumi

のなみカンタービレ委員会
By nohachan

星空の夜
By 夢夜


By Kris

ばかな子羊
By なぎ

しゅん
By SHUN


By Alicia


By YUKINA


By tama

suckiii life
By xandra


By maria

★゜・。。・゜Fairy Tales゜・。。・゜★
By ray

twinkling
By vany

Gypsy Girl
By AJ

You are no where.
By Ayami

ROCK LIFE.
By Aya


By nami

s-hi 's house 楽天版
By Alec_X5-494


By mayu


By 琴


By れいな


By alexis

*゜BRAVE゜*
By あい


By Tomomi


By あみ


By marie


By CHIE


By SPONGE


By MIKAN

テク探(てくさが)ブログ
By Klen

FREEDOM
By Ikuyo

Pop Princess
By まり


By しぉり


By sue


By Stargirl

*くまサンのお部屋*
By ゅう

Sapphire
By ぴぃち


By Maiko

☆Fortune comes in by a merry gate☆
By Saki


AECHIVES

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* - * -
Virgin Territory / ヴァージン・テリトリー(原題)

Haydenかっこよすぎるーーーーー!!<333

Hayden & Mischa主演のVergin Territory見てました x)

さっき調べたら…やっぱりMischaってイギリス人だったんだ??
通りでイギリス英語… ;)


* Movies * comments(0)
Awake / アウェイク(原題)


CAST :
Hayden Christensen <333
Jessica Alba <333

ニューヨークの投資会社の跡取り息子クレイ(ヘイデン)は
心臓病を患っており、心臓移植の機会を待っていた。
しかし手術直前に麻酔から覚醒し、助けを求めるにも体の自由が奪われ、
瞬きをすることさえ出来ない。そして彼の体にメスが入った瞬間、
想像を絶する痛みを感じるクレイだった……。


いやあああああぁぁ…!!!
怖かった…もう最初から最後までヒヤヒヤで、心臓移植手術の映画だけあって、
見てて心臓が痛くなるかと思った X(((

怖いっていっても、オバケ〜〜とかじゃなくて、自然科学的なグロテスクな…

でも怖かったけど、Hayden & Jessicaがお似合いすぎて眩しい〜 XD
この2人は映画でならお似合いだけど、もし実際付き合うなら、しっくりこないと思う。
なんかね…この2人なんとなーく似てるんだよね…
(容姿じゃなくて、雰囲気でもなくて…どっかが!笑)
だから、プライベートではHayden & Rachelでナイスカッポー <3

それとこの映画、ストーリーが凄いです…見ての通り。(え)
だって実際に起きてることなんでしょーー???
想像しただけでも鳥肌が……!!!!!!
麻酔かかってるのに、意識があって痛みを感じ取れるとか…
うひゃーーーーーー X(((
医者ってホント尊敬するな……
私だったら、生の心臓とか見たら縮み上がってしまう!!!

生々しくて、おどろおどろしいけど…映画は気に入ってるよんっ :D
ラストは「ええええーーーー!! :O」って感じだけど、
ま〜完璧にハッピーエンドじゃないってとこがいいかな…
だってハッピーエンドすぎたら、現実味がなくなっちゃうし。

んでもって、Haydenのドアップがスローモーションで見れるので
お腹いっぱいです!! bbb (何)

私が去年作った、feat. Awakeのニューイヤープレート↓ lol

懐かしい〜
私この時からめっちゃこの映画見たくて、やっと見れたってわけ =P


* Movies * comments(0)
Paranoid Park / パラノイドパーク


始めたばかりのスケートボードに夢中で、
ボーダーたちが集まるお気に入りの場所“パラノイドパーク”に
出かける日々を送っていた16歳のアレックス(ゲイブ・ネヴァンス)。
しかしある日、彼はふとした弾みで1人の男性を死なせてしまう。
目撃者が誰もいない中、不安や脅えに駆られたアレックスは……。


暗い…暗いよー… X((
そして切なーい!私も主人公と同じ16歳だから、なおさら共感できるし…

シリアスな映画が苦手な人は、途中で退屈するかもしれないけど、
この映画たぶん80分くらいしかないから、そんなに暇じゃないかもよ??(え)
ともかく、全体的に暗いので(まだ言う)賛否両論だと思います。

私はシリアス好きだからこの映画気に入ったよ〜 :'D
内容もすごい良いし :)))
主人公のAlex役のGabe Nevinsも私結構タイプっ lol

それに、Gossip GirlのJennyことTaylor Momsenも出てる!
Taylorはホントに可愛くてcool <3<3
でも私、今のパンクロックなボブカットのTaylorよりも、
ちょっと前(?)のロングヘアーのTaylorの方が好きだなあ…
だってほら??Taylorもまだ15歳なんだしさー
もうちょっと可愛いー感じのファッションとかがいいなぁ X)


舞台となるのはオレゴン州ポートランド。
シアトルよりちょっと南、カナダまで車で5時間くらいの位置にある。
したがって映画に映る町の風景は、冬でもないのにどこか寒々しく、
土地の抱える憂鬱がダイレクトに伝わってくる。
どんよりと空を覆う冷たい雲の下、人々は何を思って生きているのだろう?
ガス・バン・サントがこの町を拠点に映画作りを始めてからずいぶん時間がたつ。
彼の作品にはいつも、この寒さが常に貼りついている。
報われない人生を生きざるを得ない厳しさとともにある寒さと言ったらいいか。
主人公である高校生たちの表情にも、あらかじめその厳しさを知らされて
成長してきた者の陰りが刻印されていて、物語は町で起こった殺人事件の
謎を巡って展開するのだが、彼らの陰りを見ていると、
町中の人全員が犯人ではないかと思えてくる。
もちろん事件の秘密ははっきりと明かされるわけだが、
その見事なまでのあっけなさもまた、彼らの抱える厳しさへと直結する。
人はこのようにあっけなく死ぬ。
高校生たちの若々しさとあっけない死が同居する。
目の前の現実と未来への不安とが作り出す人間的な時間の流れを
見事に切断する野生が否応なく人々の上に降りかかる、と言ったらいいか。
私たちが生きているのはこのような危険な場所なのだ。
映画はこうやって、忘れていた何かを思い出させてくれる。

(樋口泰人)(eiga.com)


* Movies * comments(3)
Wild Child / ワイルド・チャイルド(原題)


破天荒な少女が巻き起こす騒動と成長を描いた学園コメディ。
マリブの裕福な家庭で甘やかされて育ったポピー。
娘のわがままと浪費癖に業を煮やした父は、
ついにポピーをイギリスの寄宿学校に入れてしまう。
厳しい学園生活はポピーをレディーに変えることができるのか?

キャスト:エマ・ロバーツ、アレックス・ぺティファー

うきゃーーー!ずっと見たかったこの映画、やっと見れたー XD
だってEmma Roberts & Alex Pettyferとか、最高じゃん <33
Emma & Max Thieiotも最高だけど、Alexも大好き X))
Emmaのヒーロー役って、いつも当たりな気がする!!(ぇ)

映画は、最初から最後まで面白かったよ〜
ストーリーがテンポ良く進んでいくから全然飽きないし、
最後は「あれ?もう終わり?いつの間にー」って感じ lol

でもAlexの出番少なかったなー… X(
女子高だから仕方なかったけど、
なんかAlexのキャラクターはとってつけたような感じだった :P

てかAlexがねーー!
"Alex Rider"の時からめちゃくめちゃ成長してて、
もうヤバイほど格好良くてさぁっっ XDD
Alex Riderの時はまだ15歳だったからな〜
写真とかで見てるから大人っぽくなったのは知ってたけど、
改めて見ると… <33
やっぱ15歳ってまだ若いんだなーって思う。
ちなみにAlexは今18歳Emmaは17歳 b
この2人はホントお似合い!!あぁ〜でもMax&Emmaも!! lol
あ、Max&Emmaは"Nancy Drew"ね。

Wild Childって…結局日本は未公開なのかな? :(

Katieの鼻血ブー警報:Alex編


* Movies * comments(2)
いつも思うけど、日本公開は遅い… :'(

先月(11月23日)に見た映画 :)
日記はこちら


Hellboy II: The Golden Army / ヘルボーイ ゴールデン・アーミー
日本公開:2009年1月9日
遥か昔、エルフ族と人間は地球の支配を巡って壮絶な戦いを繰り広げていた。
やがてエルフの王は最強の鋼鉄兵団“ゴールデン・アーミー”を生み出すが、
そのあまりの戦闘力に心を痛めた王みずからがそれを封印、人間と休戦協定を結ぶ。
以来、ゴールデン・アーミー復活の魔力を持つ王冠は3つに分散され、
決して1つになることはなかった。


なんていうか…迫力がすごかった!
ぶっちゃけ、そこまで感情移入しなかったけど、
アクションシーン満載で、見ててスカッとした ;D


Babylon A.D. / バビロン A.D.(原題)
日本公開:2009年5月9日
人類を破滅に導く恐れのある女性を、ロシアからアメリカへと連れて行く使命を帯びた男。
いつも危険に飛び込む男、ヴィン・ディーゼルならではの
スリリングなアクションが炸裂する!!


こっちもスリル満点アクション映画で、面白いよ〜
ってかヒロイン(Aurora)役のMélanie Thierryが、すっごい美人で、
フランス人っぽいなーって思ったらホントにそうだった <33

…って、ちょっと待って!!
日本公開が来年5月ってどういうこと???!
全米公開から1年近くたってるとか…ありえない… :(
Babylonシリーズはもうちょっと早く来てもいいんじゃないの〜〜?


* Movies * comments(1)
Another Cinderella Story / シンデレラストーリー2:ドリームダンサー


ガラスの靴をダンス・シューズに履き替えて、
充実のミュージカル・ナンバーと魔法のようなダンスで贈る、現代版シンデレラ。
セレナ・ゴメズ(『ウェイバリー通りのウィザードたち』)演じるマリーと
ドリュー・シーレイ(『ハイスクール・ミュージカル』)演じるジョーイ。
運命に導かれる二人の恋の行方は!?
最高のミュージックとダンスがロマンスを彩る、青春ダンス・ムービー。
全く新しいシンデレラ・ストーリーがここに!


かーわーいいいい <333
ストーリーはともかく、Selenaがもう可愛すぎて、ずっと見惚れてました!!(ぇ)

そしてなんだかDrewの歌声が懐かしい!
いまだにDrewの歌声聴くとTroy Boltonが頭に浮かぶ… lol

公式サイトへ行ってみるべし!
http://anothercinderellastory.warnerbros.com/


* Movies * comments(2)
Camp Rock / キャンプ・ロック


CAST : Demi Lovato, Jonas Brothers...etc.
歌手を目指すミッチーは母親がキャンプ・ロックのコックとして働くのをきっかけに、夏休みにキャンプ に参加できることに。キャンプに到着するや否や、参加者同士の激しい競争を目の当たりにするミッチー。みんな この夏のセレブ講師である、ティーン・エイジ・ポップ・スターのシェーン・グレイの目に留まるために必死なのだっ た。そんな中シェーンは、ミッチーの歌を耳にし、その声を持つシンデレラを探しまわる。

期待してた以上に良かったーー :D
Demiってめちゃくちゃ可愛いってタイプじゃないけど、雰囲気とか好き <33
やっぱJonas Brosの中ではJoeが一番かっこいいいい〜 lol

てかサントラはもちろんだけど、ストーリーがめちゃくちゃ良かった!!

これ見てたら、この前の夏休みのイギリスでのSummer Camp思い出すよー :'(
まさにこんな感じだった!!
テーマが音楽じゃなくて英語だった…みたいな :))
で、私が行ったSummer Campではコンサートじゃなくて
タレントショーを同じく何回かやるんだけど…
この映画と同じで、Final Jam(私達のときはFinal Talent Showだったけど
の時はめっちゃ盛り上がった XD XD

時間あったら、また何回か見たいな〜〜 :D


* Movies * comments(0)
007 Quantum Of Solace / 007 慰めの報酬


*日本来月公開
愛する人を失ったジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)は、彼女を操っていたミスター・ホワイト(イェスパー・クリステンセン)を追及するうち、新たな悪の組織の陰謀を知る。それは謎の組織の非情な男、ドミニク・グリーン(マチュー・アマルリック)が南米のある政府の転覆と同地の天然資源を手にして、世界を支配しようとするものだった。

007の最新作です〜〜前作よりかなり面白かった!!
ボンドガールのOlgaもセクシーだし、前作のより好き :D
ただね…歴代のJames Bond達に比べると…やっぱDanielってあまりかっこよくなぃ…(ぇ)



* Movies * comments(0)
真夏の映画レビュー part 2

真夏の映画レビュー part 2で〜〜す。
見た順番にレビュー書くね〜 :)
因みに最初の6本がイギリス行った時に飛行機の中で見た映画で、
最後の2本だけ帰って来てから見たのー
飛行機の中で見た映画…内容忘れてるのもあったりして…(ぇ)

=movies=
The Notebook / きみに読む物語
The Eye
27 Dresses / 幸せになるための27のドレス
21 / ラスベガスをぶっつぶせ
10,000 BC / 紀元前1万年
Penelope / ペネロピ
Step Up / ステップ・アップ
Mean Girls / ミーン・ガールズ


The Notebook / きみに読む物語
家族とひと夏を過ごすためにノース・カロライナにやって来た良家の子女アリー(レイチェル・マクアダムス)は、地元の青年ノア(ライアン・ゴズリング)から熱烈なアプローチを受け、やがて愛し合うようになる。

rating : ★★★★☆
この映画、ものすんごい人気らしいねーーあはは。
こういうロマンス系って別にそんなに好きってわけじゃないけど、
感動するっちゃーするし、『昔〜〜』な雰囲気が素敵だし、普通に良かった :D
それにRachel McAdamsがとにかく綺麗なんで見てて飽きません!!(これホント)


The Eye
日本でも03年に公開され、話題となったタイ映画『the EYE/アイ』のハリウッド・リメイク版。5才で失明したヴァイオニストのシドニーは角膜移植で視力を取り戻した。しかし、以来、死者の姿が見えるようになってしまう。シドニーは、鏡に映る自分の顔が、他人が見ている本来の自分の顔ではないことに気づく。角膜の提供者に原因があると考えたシドニーは神経科医師ポールと共に、提供者の住んでいたメキシコの古い村を訪ねる。 そこで悲しくも恐ろしいある一人のメキシコ人少女の衝撃的な死の事実に直面する…。

rating : ★★★☆☆
ちょっと楽しみにしてた、Jessica Alba主演のホラ〜〜〜映画!!
これは最近公開されたヤツで、リメイク版だよーー!
うんうん、怖くなかったけど結構面白かったよ〜Jessica見られたしね :)
でも隣で見てた友達が飛行機の中で叫びださないように、
頑張って口押さえて、めちゃくちゃびびってた。
多分それが普通の人の反応だと思うよー
だからホラーが得意じゃない人は気をつけてね XD


27 Dresses / 幸せになるための27のドレス
他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテス(マリン・アッカーマン)と知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう。

rating : ★★★★★
これはオススメ!!
みんな楽しめると思うよ XD
主役のKatherine Heigl、この映画で初めて知ったけど、
綺麗だし、なんか好感持てるから好きー <3
それとヒーロー役のJames Marsden…なーんか色んなとこで見た気がする…
と思ったら、"Hairspray"にも出てたし、"X-Men"にも出てたし、
"The Notebook"にも出てたし、"Enchanted"にも出てた!!! lol
何で私ってば、全然気がつかないの??!!(ぉぃ)


21 / ラスベガスをぶっつぶせ
マサチューセッツ工科大学の数学の天才学生たちが、ラスベガスのカジノで荒稼ぎしたという、実話を基にした大ベストセラーを映画化。マサチューセッツ工科大学の学生ベン(ジム・スタージェス)はある日、並外れた数学的資質を教授(ケヴィン・スペイシー)に見込まれ、ブラックジャックの必勝法を編み出した天才学生チームに誘われる。チームに参加した彼は仲間たちと日夜トレーニングを重ね、卓越した頭脳とチームワークを駆使してラスベガス攻略に挑む。

rating : ★★★★☆
Jim Sturgessかっこいいし、Kate Bosworthも美人だし、ストーリーの伏線が凄すぎ!!
だって、これって実話ーー!めっちゃクール!!
絶妙なテンポで進んで行くから見やすいし、頭脳プレーがしびれるーー XD
映像も音楽もブラックジャックも…just so cool <3<3
でもでも…この邦題は一体何???
ら、ら、ラスベガスをぶっつぶせ…?
アホかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー爆



10,000 BC / 紀元前1万年
人類や野獣、マンモスも生息していた紀元前1万年、勇気ある若者デレー(スティーヴン・ストレイト)は戦士たちを率い、襲い掛かるサーベルタイガーなどと死闘を繰り広げながら旅を続けていた。デレーは他民族の悪の帝王に奪われた最愛の恋人エバレット(カミーラ・ベル)を取り戻すため、失われた文明を目指し……。

rating : ★★★☆☆
CGとか、迫力とか…色々凄かったし、歴史物が好きな人にとっては最高だろうけど、
私別にたいして興味ないしーー…(ひどっ)
終わり方も『それありかよー?!』って感じだったし…(ぇ)
歴史好きな人は見るべし!!


Penelope / ペネロピ
魔女に呪いをかけられ、豚の鼻と耳を持って生まれた裕福な名家の娘ペネロピ(クリスティナ・リッチ)。マスコミと大衆の目から身を守るため、屋敷の中だけで生きてきた彼女は、永遠の愛を誓って呪いを解いてくれる男性を待ち続けていた。そんな中、名家出身の青年マックス(ジェームズ・マカヴォイ)が現れるが……。

rating : ★★★☆☆
この映画、みんな面白いって言ってたよ :)
yahooでもimdbでも評価高いし、客観的に見ると、良い映画だしオススメなんだよねー
でも私の意味不明な独断と偏見から言わせてみれば、
Christina Ricci+豚鼻って時点でオエーッだし、
(他の人がやれば可愛いと思うけど、私Christinaの魅力がいまいち分からない)
横で見てた友達がJames McAvoyめっちゃかっこいいって言ってたけど、
美的感覚のおかしい私は、彼のどこがかっこいいのか全然分からない…(ぇ)
でも、ストーリーは凄い良いんで… b


Step Up / ステップ・アップ
ボルチモアの貧しい家庭で育った不良少年タイラー(チャニング・テイタム)は、ある事件をきっかけに有名な芸術学校で奉仕活動をすることに。ストリートダンスが得意な彼は、バレエダンサーのノーラ(ジェナ・ディーワン)と学校で出会い、ひょんなことから彼女のダンスパートナーとして発表会を目指すことになる。

rating : ★★★★☆
一言で言えば、エネルギッシュな青春ダンス映画… :)
テンポ良いので、見てて楽しいよー!


Mean Girls / ミーン・ガールズ
両親の仕事でアフリカ暮らしが長かったケイティ(リンジー・ローハン)は、16歳にして初めて学校に入学した。そんなケイティにとって、今どきのハイ・スクール生活は戸惑うことばかり。ひょんなことから女王様グループの一員になってしまったケイティは……。

rating : ★★★★★+α
この映画気に入ったーーーー!!
もっと早く見てたら良かった… XO
学園物、大大大好きだし(lol)、ストーリーが最初から最後まで面白ずぎる X)
Lindsay Lohanには全く興味ないけど、
Rachel McAdamsAmanda Seyfriedは大好き <33
Rachel、あの年齢で高校役なのは…さすがというか、高校生に見えるから凄い :)
っていうかAmanda可愛すぎでしょーーーーー XD
あのネズミのコスチュームなんか最高だしっ XDDDD
この映画は、学園物の中でも、特にオススメ!!
この夏見た映画の中で、一番気に入ってる〜(はいはい、この映画は2004年のですけど)
それに、若者だけではなく、大人にも是非見せたい映画。
今のティーンエイジャーがどうなってるのか知ってもらうために…
日本の普通の高校はどうなってるか知らないけど、
この映画は決してoverplayじゃないと思うから X(
(身近な出来事をオシャレ&カラフルにして映画にしたって感じ)
確かに意地悪な女子って、最後にはそれだけの報いを受けるけど…
でもやっぱりハイスクールって弱肉強食の世界だから…けっ!!


* Movies * comments(5)
真夏の映画レビュー


今朝、早く起きてハリポタ3見てたけど、途中で寝てしまいました…(ぇ)
やっぱりね、休日に早起き(って言っても10時頃)なんて不健康だよ、私にとっては。
学校あるときは5時間睡眠でムリヤリ6時に起きてるけど… XP

映画レビュー、まとめて書くとどうしても感想が短くなるなー
ということで『真夏の映画レビュー(4本)』です!!
まだ夏休み始まって1週間しか経ってないけど lol


Bridge to Terabithia / テラビシアにかける橋
女兄弟ばかりの貧しい家庭で育った小学5年生のジェス(ジョシュ・ハッチャーソン)と、引っ越してきたばかりの個性的な少女レスリー(アナソフィア・ロブ)。学校を牛耳るいじめっ子のターゲットにされてばかりの2人はやがて親友同士となり、近所の森に美しい空想上の王国“テラビシア”を作る。

やっと見られたーーー!!ストーリーめっちゃ良かった ;)
AnnaSophia可愛すぎだし、Joshもいつの間にやら声変わりしてかっこよくなって…(ぇ)
だって私の中のJoshのイメージって、"Zathura"のガキんちょだったんだもん :O
てか"Terabithia"が素敵っ!!あんなところに行ってみたいな〜 XD
これは本よりも断然映画のほうが好き <3
キャストが良かったってのもあるけど lol
Annaが歌った"Keep Your Mind Wild Open"もいい曲だし :D
ていうか、この映画のAnnaSophia(Leslie)のファッションめっちゃ好き!!
ウチの学校なら普通に通用しそうだし… XD


The Derby Stallion / ザック・エフロン in ダービースタリオン
パトリック、15歳。その年は、少年にとって忘れられない年になった。
学校の友人にも馴染めず、父ジムの期待にも応えられず、行き場の無い少年が通うのは、アルコール依存症の黒人ヒューストン・ジョーンズの農場だった。パトリックが父の希望する野球選手になりたくないと聞いたヒューストンはパトリックに騎手としてダービーに出場することをすすめる。だが不幸がヒューストンとパトリックを待ち受ける。果たして、パトリックは孤独と絶望から脱し、レースに立ち向かえるのか・・・!希望に満ちたフィナーレが涙を誘う感動作。


HSMでZacが有名になり、誰が思い立ったのか知らないけど、今更日本でDVD化 XD
私泣いちゃったよーーーボロ泣きしちゃった XO
クライマックスとか、もうやばくて、何とかハッピーエンドなのに号泣… ;(
ストーリーは典型的な感動作って感じで結果はめちゃくちゃ読めるんだけど、(ぇ)
でもやっぱり感動しちゃった :)
Zacファンで、この作品ちょっと気になってるっていう人は、絶対に見たほうがいいよ!!
隙っ歯時代のZacも初々しくてかっこいいよ <3
あと、ちょっと気がかりなのが…相手役の女の子が可愛くない…(泣)


The Spiderwick Chronicles / スパイダーウィックの謎
両親が離婚して母親と森の奥にひっそりとたたずむ屋敷に引っ越してきた3人の姉弟マロリー(サラ・ボルジャー)、ジャレッド(フレディ・ハイモア)、サイモン(フレディ・ハイモア)たちは屋根裏部屋から謎の書を発見する。そこには大叔父アーサー・スパイダーウィックの“決して読んではならない”という警告のメモが記されていた。

かなり前に映画館で偶然ポスター見かけて「あれ?!今のSarah Bolger???」って思って、
やっぱり"Alex Rider"に出てたSarahだった :D
何気にSarah好きなんだよね〜あの雰囲気が可愛いってとこが(何)
映画の感想はというと、こういうファンタジー好き :)
『何か古いものが見つかって、その謎が何たらかんたら…』っていうパターン b


Kung Fu Panda / カンフー・パンダ(7月26日公開予定)
中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われる。そこで彼に対抗する勇者を選ぶことになり、選考試合ではマスター・モンキーらカンフーの達人たちがその技を競い合う。だが、彼らを差し置いて選出されたのは、体は大きいが小心者のパンダのポーだった。

せっかくDVD買ったから取り合えず見たけど、あまり好きじゃないな〜
個人的な意見だけど、この手のアニメってたいして興味ない :(
パンダは可愛かったけど ;)


* Movies * comments(4)
| 1/2P | >>